ちゃおっす、20日時点でXBOX360の生産終了が発表されました
今後は360箱コンも市場にあるもの限りになるかなと思うので
使用されている方はスペアを買っておくと良いですね

やっとPCで設定6の世界へただ緊急ではどうなのか分からないため
image

グラボ買い替えも考慮入れていたところでテストもかねて終焉へ
現状では問題なさそうなので次世代出たら交換しようかなと思います
まだ、DXパッケージ開けてなかったり
image

ps4テスター登録コード入れたりしないとですね

スクラッチ更新ですねトロクロコラボ!
image
トンちゃんと一緒(トロと一緒)

image

フレンドさんのセイグリお借りしている所便利ですね
もう一つ12チップSoloの検証
解放済みSP枠180%非SP160% 3秒間ごとに30%UP(6段階)で最大値に
消費CP30チップ発動時間60秒 チップコスト26
最大値は約20秒で別枠乗算チップでしたのでSPに置くのありですね

ps昨日は緊急メンテナンスでしたが新たな不具合がこちらは致命的ではないですが
新世武器強化回数で貰える称号が何もせずに称号カウンターで貰えちゃいます


あでぃおすぐらっしあー