ちゃおっす、放送感想を書こうと下書きをしていたのですが
文面がマイナスばかりが多かったためボツにしました

千葉から始まった感謝祭もおわりましたね
感謝祭にいかれていたブログ
チームメンバーキリ君
チームマスターとやぎうちゃんによる前夜祭の事も

フレンドpoteさん
お手製のバッジなど作られていたようです
バッジ良いなあ!
その他
5代目おもちが有明に出没したようですねbyノワールより

報酬期間その1が終わりましたね
私は13 弓、Tマシ 、タリス、ブーツを強化
防具は射撃防具を作りました更新するつもりはなかった
打撃防具はHP1500の誘惑に誘われて更新

リング育成とリリアのクラス育成も無事に完了
ブレイバーに関してはボーナスキーで1〜60へ
image
ローズさんのカプセル支援によりリスク50AD市街地の様子ブレイバ65>70だった思います
今週からはship対抗戦やesは2周年記念のかけらイベントが始まってますね
image

緊急で12人中ジェネという名前を7人確認しましたジェネ人気はすごい?
本家にジェネが来てるわけですがオーダーもあって去年のと違い
銀のかけらのみ何度も受けれる仕様だったものが
全オーダー何度でもになってるときいてびっくりでした
去年のイベント中にEセラフィチップアビMAXは苦労したので
(この日ためキャラを追加したんですよ)名前は決めてない
esを初期から始めてるためナノ、ネルル、クホ辺りクラスLVUPで行動値回復は厳しいですからね

最近の出来事
image
 終焉で初の虹色エフェクトがでるも13卵⁉︎ちなみにマロンエッグです
ナウシズに持ち帰るまで寝かせて置きます
image
毎度のようにギャザリングのスタミナ消費の中現れた
ジェネなりきりのやぎうちゃん今回のスクラッチで追加ロビーブランコでのハプニング
image

2人で プチロドス一本釣り中

おまけ
image
 
 あでぃおすぐらっしあー
ps私物端末以外でPSO2にログイン(ネカフェなど)した場合
 パスワードの変更はお忘れなく(経験者が語る)