ちゃおっす、メンテナンス空けていかがお過ごしですか
私はesのスクラッチを引いてました
モバイルエラーは相変わらずですね(仕方ないっか)
image
新しいウェポノイド追加我慢しつつ 天罰狙いも我慢してたまった
メダルを使う日が来ました
image
 1回目

以下省略
image

うおおおおおおおおおおおモタブ引けました
かれん様のご加護が回収されました

image
メダル360枚消費11連12回分ですね
image

他に出たものはエルダーリベリオン11,ジャッジメントハーツ3枚、モタブ
image

レース11連1回
デフェンズシェル11.リサ、ジャッジメントハーツ


こちら前日の事とメンテ前の事(時系列は無視)
ship4にて
フレンドのでにでに(マトイ)さんより誕生日の祝福に始まり
ship4と10のチームから祝福を頂きました
nepiaさんより手渡しでコーラを10ケース相当を頂いたり
私はコーラが飲めないんです(マテつまりプレゼント)
マイルームに行くと貴重なボックスが置かれてました何方が置いてくれたんでしょうね
(ボックス自体が希少なのでこのままにしておこうでも中身が気になりますね
皆さんありがとうございます。
image
ship10へ1日ずれで7と9はフレンドの誕生日

image
フレンド アリアトン誕生日プレゼントお届け中
ルームコストがギリギリだった!
image
 ケーキいっぱいですね
 
あでぃおすぐらっしあー