ちゃおっす、3月入りましたね
先週より厄介ごとに巻き込まれましてむしろ突っ込んだと言うべきなんでしょうか
そのため、PSO2の接続率とブログ更新率が下がってたりします。
 
設定6のベンチマークテストもまだしてなかったり
(問題なく動くとは思いますが)
今週のメンテ後より psvita3周年記念ブーストでレア、EXP100%ブーストなので

キャラ育成のチャンスですね!
都合が合えばお手伝い出来たらいいかなって思います

PSO2でコラボされたギルティギアの家庭用新作のpvが上がったようですね
pvリンク

人気投票1位のあのキャラも参戦確定BGM総選挙の結果も出てたようです
image

発売が楽しみですね
1位:Holy Orders(Be Just Or Be Dead) 1780票
2位:Still in The Dark 1571票 
3位:Magnolia Eclair 962票
4位:Blue Water Blue Sky 955票
5位:Awe Of She 917票
私が投票した曲は2位でした
 
ランキング関連といえばかれんちゃんのぷそにっきが公式10位にランクイン
ファンの1人として嬉しい限りです。
image

ship4マイルームランキングででにでに(マトイ)さんが2度目の1位になったようです
つまりあのテムジンルームだよ

image

チームメンバーキリ君の
アークスLifeンタビューも更新されてたようです

キリギリスのPSO2放浪日記

フレンドのぐぐなさんのお絵かきも更新されてますね
(レースを書いて下さった方です。)
ぐぐなのぼんやりPSO2日記

あでぃおすぐらっしあ