ちゃおっす、美容院の予約取ろうと電話をしたら1週間待ちになりそうに
なった私です何とか今週に予約しました。卒業シーズンの影響でしょうか


さてシップ4での役目を終えたリリアが10に戻りました
image
 ボーナスキー金で遭遇できるエンペラッピにもふられてる所
image
 念願のセイガソード手に入れました
ソードの武器迷彩 だけは大量にある私ですが
これを持ったことで迷彩付けなくなりそうです
image
 トロの逆襲

image
 常設クエスト終えて
感想降りたらチャレンジの音楽流れきそうな感覚でした
私の苦手な戦闘ヘリとブルフは頻繁にわく設定だそうです
 
本日の一枚はお休みです
ブログリンクのご紹介

POTEさん
無鉄砲なガンナー娘♪の日常 

ブログ自体は以前から拝見する事はあったのですが
しょこさんのトリガーで初顔合わせの出会いとなりました
GIF画像など色々されています
よろしくお願いしますね 

 あでぃおすぐらしあー