当たって欲しくない予想が当たりましたね
ちなみに22日より激化祭りのイベント前編が開始です

image

ストーリー追加 こちらも2年後
image
新キャラは2人
image

image

とはいえい私的にに嬉しい事も
アンケートにかいた要望が二つ同時に通りました
追加ウェポノイドモタブの予言書と書いて欲しい絵師さん

image
シーズンレア12ウェポノイド モタブの予言書 
絵師 いとうのいぢさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで全てを持っていた感じですこれは引かないと!
(毎回言ってるような気がしなくもないですが)
ウェポノイドでは2回目かな

新PA追加はライフル サテライトカノンかインパクトスライダー当たりかなと思ってましたが
ディフューズシェルですね接射でうつといい感じなるのかは?楽しみですね

チップイラストコンテスト
image

ユーザ全員に行き渡る用にするそうです
イベントかEXクエストで貰えるアイテムとの交換当たりでしょうか
image

放送まとめ(気が向いたらします)
私より綺麗にまとめてくださる方がいますし!