ちゃおっす、金曜日よりPS4版PSO2のテスター当選メールが順次送られるようですね
私は当選出来るかな!ツリーオブセイバー駄目でしたからね〜

今回はesの事もこちらでまずは、スクラッチ結果です。
ナノメダル60枚
image

image

ネルル メダル30枚
image

レース メダル30枚
image

リリアメダル30枚
image

クホグレン メダル90枚 イモータル10とディエスリュウ
新PAの イモータルがメインで出ませんでしたが良好ですね
個人的にディエスリュウの絵柄は好きです
これでいざ緊急もバッチリと思われるも・・

これは変更前の日程画像
image
変更後
image

しばらくesの緊急はないという事になるかもですね
個人的にお詫びの方もあまりという感じでしょうか
お詫びより改善を頑張って欲しいですからね 
インフィチームマスター2/17日記更新 誕生日などの内容のようです
私も遅ればせながらお祝いをさせていただきました
次は3月がラッシュですね
私の誕生日が3/8なのですが
前後1週間で誕生日の友人が多かったりします。
(現実でもPSO2内でも)

再度お知らせ
キリ君のラジオ ノワール編の質問が20日までですのでどしどしお便り待ってます
実は、私もまだ質問決まってないんですよね
どう質問偽装して採用されるかを・・
普通で行きますと採用されたとしても確実にばれちゃいますから!

今日の一枚
テムジンルーム新装開店
image

 ちなみに最初ドールが1列多くてカメラに収まりきらないという事態が発生
1列抜いてからの撮影です。

あでぃおすぐらっしあ〜