ちゃおっす、ウェブマネー受賞記念で今週よりレアドロ100upだそうです

ship4の出来事から
テムジンルームの主もう一つのルームにて
image
DODOサイド
image
モニカサイド
サラウンドスピーカーの反響が凄かったですね
主のでにむんがログアウト後来某者が
チームOvecomeの皆さんがマイルーム巡りとのことで訪れて来ました
 
image

ship4での一枚
image

ルーチェさんにやられるおもち(2代目) 
 
ship10での出来事(昨日のこと)
フレンドさんとEXに行くお約束していたのでインした見た所緊急きてので
image
エレナ教授 とんちゃんのPTに潜り込むクエスト開始前に
チームメンバーのえんさんがいたので保護 して4人で深遠へ
 
image
緊急終わってからの様子
チームメンバー数人が集まってる所ですシオンちゃんを久々に見ました
image

とんちゃんルームへ行くと
image

モニカマットだらけでした流行りなんでしょうか!
非国民のため建国記念日ないため(忘れていた)
image

とんちゃんに誕生日プレゼント
拡張倉庫にあるアイテムをギフトボックスに入れるのもだめなんですね…
1個無駄にしちゃいました
image
 
ランタン王国から使者もお祝いしてる?ようです

今日の一枚(2枚 )
シオンちゃん
image

ユノ(とんちゃん) 幼女化
image
 
あでぃおすぐらっしあ〜
psプレゼントが!ありがとうございます
image