ちゃおっす、皆様のPSO2ライフいかがお過ごしでしょうか
私はサモナの育成が終わりリリアの育成も終えたのでチームメンバーの
新キャラ、クラス育成のお手伝いをメインにしつつあります
また、PSO2esをしております現在イベント中ですしね
( リリアはラッピーチップ不足難民)

前回の日記にてイニシャルSとは誰なんです?というGJを頂きましたので
イニシャルSの正体は
その日暮らしのしょこらぁてさんです
image
復帰後少しずつモチベーションも上がってる兆候がしてきたので
しょこらテロの会によるテロを開始
(2人)
image

任務完了
もちろん復帰お祝い(補給物資)も置かせて頂きました
同日別のフレンドさんのお祝いも控えていたのですが
都合により止めておく事にしました。

今日の一枚 チームメンバー ローズさん
image
 
あでぃおすぐらっしあ〜