ちゃおっす、ship4在中のレースの為にオフスシューター用の素材と
ship10で強化しておいたオービットランチャーをもたせていったネルル
ですがオービットランチャー だけ忘れて来てしまったようでとほほな私です。

エピソード4始まりましたねやる事は色々です!
私は倉庫の仕様変更で振り回されてる感じですが

それではesの追加機能

image

ボイス追加とロビーで入手したウェポノイド表示機能 
戦闘時のウェポノイド表記はオンオフあります
image

タブレット端末でないと見にくそうですもんね 
image
クエスト開始時にもボイスがはいります(フレンドさんのウェポノイドでの可)
image
ミーズリの性別が判明しましたね
 
続いてes連動倉庫これは助かるものです・・
image

常時esの武器や防具も持ってないと行けなかったですし
緊急などをしているとアイテムパックが満杯になる事ありますから
 サモナーペット育成
image
(サモナーにも経験値はいります)

 
回数は3個まで個数は4:00・12:00・20:00リセット
1日に9個まで☆9以上のチップを与えるとステータスが上昇
☆9+1☆10+2☆11で+3☆12+4

炎チップ打撃
 
image

氷チップ射撃
image

雷チップ法撃
image

風チップ技量
image

光チップHP
image

闇チップHP
image
 
ps以前からちょっと経ちますがフォニューエール育成状況です
image
 
あでぃおすぐらっしあー