ちゃおっす、前回更新より結構間があきました
本日からエピソード4 開始予定ですね

大型アップデートに不具合は付き物ですが深刻な不具合がない事を!
実はesの方が怖かったりしますがログインゲームにならないと事を願うばかりです
また、フレンドのしょこさんに動きがあるといいです
そうそう1/26日 といえばしおんさんの誕生日だったと思います
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚^_^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エピソード4へ行く前のエピソード3の最近の出来事 
(時系列は無視します)
ship10サイド
image


image
オフスシュータ60のためEXに篭っていました
チームメンバーのリッキーとローズさん ノワール神のお手伝いもあり
ship4にあるアイテムと合わせて意外と早く終われました。
image
チーム集会
私は時間と曜日の都合でめったに参加出来ないのですが
今回久々に参加できました。
チームイベントの応募期限は1/30日まで! 
 
image
緊急採掘基地終焉 むろ、アリアとんで行く前
初オービット交換しましたランチャーです

image

 チームメンバー トンちゃんルームにて
 
ship4サイド
image
ぐぐなさん、デニムン、ルーチェさんで徒花へ 
まだ、デニムという呼び方に慣れないです
esで知り合ってからずっとマトイさんだったので
エピソード4では呼び名を変えていけるようにしたいと思う私です
image
 
丁度ship4にインした所ルーサーだったようで
途中からですがぐぐなさんの新キャラ エリスちゃん育成のお手伝いへ
ちょっとお話して解散となりました。(初オフス武器作成出来たそうです)
ここからは、昨日の事です

image

 エピソード3最後の緊急へ
image

エピソード3ship4最後の撮影はここテムジンルーム(デニムンルーム)
ship4の始まりの地でもありますからね
 ship10へ
image

 荷物整理をしていた所チームメンバーノワールより
おもちチームルームへ来なさいというお告げがありましたのでいってきました 
エピソード3ship10での最後の 記念撮影
もっと良いものがおもちツイッターにもあがってることでしょう 
 
それでわ、皆さんエピソード4で会いましょう
あでぃおすぐらっしあー