ちゃおっす、esのイベントについての詳細がでましたね
2月のランキングイベント がなくなちゃったのは残念
ナノとレースのサイコをアビMAXにする予定だったので

image

かれん様よりのお話からship10のリオさん探しを始めた私
サーチでマイルームを発見大尉SAもあったので
ここかな!という所でご本人と出会えました。
この後、少しお話をしてる所で緊急の警報があったので
image

ご一緒する事にまた、フレンドのミラさんが同じブロックにいたようで
3人でエルーサへRa率が高かったですね
というわけで新しいリンク追加のお知らせです。
 
リオさん とりあえずいけるところまで♪ 
ツイッターもしてるようです。また、ここから始まる軌跡のチームマスターさん
よろしくお願いしますね

あでぃおすぐらっしあ〜