ちゃおっす、PSO2でもコラボされたギルティーギアイグザードその続編
 イグザードレベレータの家庭用の発売日が5/26に決まったようです
image

さてネルルは寝るる(延長戦)
かれん様ルームでの出来事なのですがどうやらアークス人身売買が行われていたようです
私はお目当ての物がなかったのでスルーでした大尉か少尉がいたら全力投球ですが(マテ)

image
マスターピースのマスターシ○ネさん達とオーダーをしてる間際の出来事
メンバー○っきーさんの面白伝説をシ○ネさんより教えて頂けました

 
ship3の出来事はここまでにします。
(名残り惜しいので)
ship10へ

image

ship3からのお土産をマイルーム(Lov工房)ヘ飾らさせて頂き
中央と右はセットだったのですね!飾ってきずきました
SAプロジェクター上限少し上がらないかなと思って見たり
 そいえば、かれん様よりリオさんという方を知りませんかと
聞かれましたのでサーチで調べて見たら沢山のリオさんが出てきて
あわわわ目がぐるぐるに時間がある時にきちんと調べようと思います
 
ship10にカトリ登場(デニム)さんもうship10から帰 さ な い ですわ
これでフレンドのしょこらさんのカトリも入れて両手にカトリ!出来たら良いですが
しょこさんは今の所ログインできない状態が続いてるそうなので…
運営さん仕事して下さい お願いします
今週の目標オフスシュータをもう一個交換するために
EXの魔石が5個ずつ必要なのとユルルングルもちょっと不足気味なので狩場に籠るじぇい
オービット武器も交換しないとです一応ランチャー予定
おまけ
現在サーバの負荷によりイベントが延期中のesネルルが旅行中にGETした
esのTマシを飾りました。es産はこれで3つ本命のDB掘りたい!
image

あでぃおすぐらっしあー