ちゃおっす、ライトニングケーブル買って来た私ですよ

滞在最終日というわけで 挨拶回りしていた私
 esフレンドさんのフランソアさんに会いに共用ブロックへ
行ったところチーム固定でのメリクリのお誘い受けたので行って来ました 

image

チーム:PCAの皆さん

image
 
 
バラエティーに富んだ方やesでお見かけした事がある方がちらほら
新鮮なひと時をありがとうございました。

緊急を終えてフランソアさんとお話を始め出した所 
フランソアさんはPCAのマネージャーさんだったようです
(あ何かデジャブを感じます)
image

こよりさんが訪れて来てくれました
esの事や色々なお話で盛り上がりを見せる
フランソアさんいわく朝まで話せてしまうとの事
こよりさんがお時間との事で最後にesフレンド同士で記念撮影
テイク1
image

テイク2
 
image

OK
image
OKその2
image
 
ハガルでの滞在は1週間の期間でしたが沢山の方々とお会いできあっという間で
良い旅になりましたありがとうハガルの皆様
予定では本日のメンテ後ship9からship3へ旅立つと思われます。
(申請が通ってなかったらそれはそれでおいしい)

あでぃおすぐらっしあー