ship9ハガルではesフレンドさんに会うことと
とあるブロガーさんに会いに来ていたネルルの
滞在期間も1日となりました。

とあるブロガーさんとはどなたかというと
image

 わたし、書きます!のしおんさんです
image

シオンさんルームへ訪れると まさかのご本人がいらっしゃったという
image

色々とお話をさせて頂き
とある話題で盛り上がる事になるのもびっくりでした
メッセージボードにその日暮らしのしょこさんの足跡も発見

 
また、しょこらさん繋がりから分かった事で
 grindaのPSO2ブログgrindaさんのルームに行かせていただきました
もちろんおもちSAを置いておきました。


あでぃおすぐらっしあ