ちゃおっす、昨日不運にもつまずいてiPadのライトニングケーブルの先端が破損
しちゃった私ですおまけにps2コントローラ左スティックの調子も悪いのですよね
名古屋会場の情報まとめはblogでは載せませんが
(他サイトさんが上手くまとめられてますしね)
ただ、インフィチーム掲示板とship4のチームの方では
載せておきましたのでよろしくですよん

それでわPSO2の出来事

まずは、ship4にて
チームメンバーさんのキャラ育成やフィールド限定のPA掘りの
image

お手伝いをしてました
 
ship10にて
image

muroおおお
image

金庫がなくてですね
おもちルームにて
image

ディール(きゅうちゃん)✖️キサラギ(やぎうちゃん)
爆破役クラリスグレイス(デニム)さん

チームメンバー ローズさん主催始動チャレンジ
image
始動でGu系メインでやってみてチェインも頂いのですが
あまり上手くつかえなかったです。
チャレンジのチェイン緊張しますね(初めて使用)
image

その後緊急

おまけ
トナカイ3人組
image

こりんちゃん、やぎうちゃん、私 
FFの話題やホラーゲームの話題でチャットが賑わってました。