ちゃおっす、アニメ連動企画がやっぱりありましたね
金曜日のAM3時より100%ブーストと
アニメ内のキーワードクイズに答えてアイテムが貰えるそうです
きっとBlu-ray全巻購入特典もあるでしょう

esの方でもアニメ記念にメダル配布
第3回アンケート調査が開始されてますね(答えるとメダル配布)
要望などは以前から送ってますので省略
追加して欲しいウェポノイド3つ
1.アストラルライザー(AR)2.ラムダアリスティン(大剣)3.モタブの預言書(タリス)
などを書いて見ました。


image
ネルルship9へ滞在期間1週間と短いですがよろしくです
esフレンドさんに挨拶をすませてきました

image

ハガルにもおもちSAを拡散

image

レースship4アンスールに帰って来ました
ship4で人気絶賛のノワールのルームを訪れると
ルームコストが150の上限へ

image

ship10では アンスールでお世話になってるチームWay to The Dawnより
第二の刺客 ナインさん(きゅうちゃん) の別キャラ ディールがいらっしゃいました
さらに、来週
 新たな旅人さんがナウシズに訪れる予定です

あでぃおすぐらっしあー