ちゃおっす、当ブログ今年最後の更新となります。
(書いてたら文字数が沢山になってたので簡単に)
今年のPSO2はesでのコミュニケーションを行った事による
フレンドさんとの交友が深まった事やブログをはじめた事による
新しい人達の出会いだったと思います。

ship10でお名前を出す事が出来ませんがesを通じてフレンドになった方もいますし
フレンド繋がりから当ブログ観覧されいる方でフレンドになった方も
ブログでは
ship10
その日暮らし  しょこさん(フレンドになりました)

ship4
『ぐぐな』のぼんやりPSO2日記  ぐぐなさん(フレンドになりましたesでも)

ship1
レアを掘りにユク  ユクティさん(esフレンドになりました)

ship3
かれんちゃんぷそにっき  かれん様 の皆さんですね


 

皆様へ
 2015年も残すところあとわずかとなります。
今年皆さんにはお世話になりつつ楽しい年にさせて頂きました
来年もよろしくお願いします
それでは、良いお年をお迎えください

Lov工房 管理人 Nanoより