ちゃおっす、23日に千葉会場幕張メッセで行われたアークス感謝祭から数日
Mステスーパライブ2015でしたね録画しておいたのですがXが中々でてこない
XJAPANはおおとりでした。
PSO2での出来事時系列は無視しします。

クリスマスシーズンは予定があってあまりインしておりません
あとes報酬届いてなかったです
クリスマスロビーが変わるまでに配布お願いします。
ネタばらし
私がランキングイベントで上位に挑戦した理由はもう一つ別にあります
PSO2内サンタからの依頼でチームメンバの一人のクリスマスプレゼントに
キングラッピスーツをという事で交換のキングラッピーはありますが
それでわ、私が納得いかないという事でランキング上位挑戦となりました
(自堀精神見たいな物ですね)
image

esフレンドさんが所属するチームアークス忘年会におじゃましてみました。
凄い人でびっくりでしたが皆さんのりがとてもよかったです
ship4にて

image

マトイさん(別キャラ)、ぐぐなさん、チームメンバさんで初めての野良での終焉へ

image
ship4でお世話になってる チームさんで終焉へSランク2回でした
 
クリスマスプレゼントを沢山頂いてしまいました

ぐぐなさんよりレースのイラスト完成で頂きました
ありがとうございますううううう(おもち風)

image
ship4にて
image

 ship10にて
image
増えてる!
image
増えてる!!
image
ありがとうございますPSO2内サンタクロースの皆さん

PS今年のブログ更新も出来て残り数回になります
 クリスマスも終わりましたが年末年始行事がありますからね

あでぃおすぐらっしあー