ちゃおっす、ただいま好きなケーキはでアンケートを
取っている私ですまだアンスールの方限定ですが
チーズケーキ、レアチーズケーキ、ミルクレープ、ショート、しょこらなどなど 
(ナウシズでも取らないとですね)

PSO2esは接続障害が起きて緊急メンテにはいったようですね
最初はここ最近のesはサーバが怪しいのでモバイルエラーなどが
度々起こるからと思っていた所
クエストリザルト画面に行く最中に確実に起きる症状で
フレンドさんにお伝えする事があまり出来なくて心残りでした
また、昨日の緊急からチップ構成変えましたアリサ抜いて少しでも火力がでるように
image

余談私も料理でミスをやらかす訳です(関係ない)
image

一応肉じゃがですが・・何かおかしくないでしょうか
ある食材が足らないです

あでぃおすぐらっしあー