ちゃおっす、フレンドでありブログリンクをさせて頂いてる
その日暮らしのしょこさんの宣伝でPSO2ブロガー集会と言うものがあるそうで
行って見たかった私です。 

PSO2ではサンタのお使いをアンスールでもしております
ナウシズのほうは一段落付いてる所
チームメンバーのノワール神にはプレボ掘りするしかないという
無茶振りを遂行されそうになったりしますが
チームメンバー ローズさんからプレボのご支援があり掘らなくて済みました 

 この計画の理想形は現在進行形で開催中の
esランキングイベントTOP10に入る事だったり
うーん上位挑戦は色々と失うものがありますね
ただもう後戻りは出来ないので行ける所まで行くだけです
何故上位挑戦なのかヒントでこの画像
image
⤴︎
チームメンバーです
キャラ選択もクホの方が向いてたかも
ストブルチップアビMAXで炎と氷どちらにも対応出来るので
それでも、レースにしたのはesを通じて広がった世界で
ship旅行をしているキャラだからだと思います
ぐぐなさんが書いて下さった絵も今ブログTOP絵にしてますし!

es緊急も後半戦です。特攻的なチップはないのと強敵ですが
そこは、攻略する楽しみがあるという事にしましょう

あでぃおすぐらっしあー

ps ship9からのesフレンドさんのお一人がナウシズに来て下さってるようです