ちゃおっす、私がPSO2内のサンタに望む事一括メール送信機能
現実では全くと言ってメール機能は使わないんですけどね

インフィチームマスターブログ12/9更新されました

さてお知らせです。
esのフレンドさんへ本日16時頃より連続トリガーやります
ご都合がよければ参加してくださいね

いつもはes内のメール機能で50人全員にお知らせしますが今回は
辛いのでACカードかブログ見たらという感じです
今回の緊急に限りお知らせはしない方針でしたが
して欲しい人がいたこともあったので!

本日からダブルヘッダーなのとトリガーがラスト2回分入ってる
同時開催でランキングがあるつまりそいうことです
エンドレスループになりそうなんですよね
また、私が今回ランキング上位挑戦中なのもあります


ここからは少し不快な気持ちになる文章があるため
ご了承くださいね


私のトリガーで2度入りの報告を頂いたので

ちなみに2度入りとは
トリガー主以外が救援を2回すると参加者さんの
ポイントが半分くらいになる事で
ちなみに死んでまた入るのもNGです

緊急終わりギリギリやランクおちするまでに討伐されてない場合は
仕方ないとは思えますけどね

あえて今までこの仕様は事について触れませんでしたが
私のトリガーでやられてしまった以上は書かさせて頂きました