ちゃおっす、昨日は英雄伝説空の軌跡SCEVの発売でしたね
別の予約ゲームを取りに来ていたのでSC手に取りましたけど購入はしなかったです
あの頃の衝撃は味わえないと思うからついでにスターオーシャン5予約しました
フレンドのアリアとんが発売日伸びないといいねと言ってたのですが
発売日が伸びてたましたよ…

前置きはこの辺りにしてPSO2の事を

ship4のほうでお世話になってるチームが創設記念日だったり
チームロビーをアノサイコロで決めたり
image

(ヤメナサレヤメナサレ)

メンテ後から私はとある活動を始めてました
 
image

スタートはレオナ姉様から
後ろに姉様いますが眠らしたので大丈夫! 
(以下省略回ってるルームが多すぎるため)

image

エレナ教授と遭遇プレボが枯渇しました。

image

ここにも置かないと
ship10ではチームメンバーやフレンドさんに
(マイルコストが空いてる所は置いて来ました)
サンタクロースのお使いも大変ですね
(チームメンバーのやぎうちゃんが逃げたので)
ラストship4へ
image

ばれないようにこっそりとね

PSO2es木曜から新緊急始まりました
ラストスクラッチにトリガー2個です
ある仕様は改善されていないですね要望送ってはいますけど
image

なぜラウラで な い アリサ運があるようです 
空の軌跡のレオンハルトだったらきっと出るまでやりますよ

image

というわけでレースでランキング上位挑戦中です
あでぃおすぐらっしあー