後編です
はじめにインフィのマスター日記が更新されました
私もオフス 交換ができるようになってソードかパルチまでにしぼって
400IDのソードカテゴリー部門がラムアリになる事願ってパルチにしました。
そして、強化 私は能力追加は深くまで知らないので
インフィメンバー能力追加の先生と言ったら
ローズさん、エレナ教授、トンちゃん
今回はローズ先生に教えて頂くことにしました
PP盛りステVへの挑戦
下ごしらえは省きます
image

スティグマだけは100%にできなかったので
そのまま成功か失敗かの2択ですし
むしろ危ない橋を渡る方が好きです
(ROでつちかった強化ギャンブル
成功した時の喜びもありますし!



 
image
結果です無事に完成
 今後はパルチ主体に動いてみようと思います
レアを掘りにユク  のユクさん見習っていきます

タイトル回収へ
フレンドのアリアとんとはvitaサービス開始から3ヶ月後に知り合った仲
なのですが当時ガンナメインだったから緋弾のアリアからきてるのかなと
今まで思っていた所別のアリアだったという事がつい最近判明
ただ今回のコラボでアリアセットを身につけたようで大丈夫(おい)

あでぃおすぐらっしあー

ps最後はもちろんship4にておもちを警備員にしても無駄!

 
image