ちゃおっす、モバイルエラーが出過ぎなesです
このまま緊急始まって大丈夫なのでしょうか

image

メダルナノ200枚ネルル160枚クホ140枚レース190枚で挑み
出なかったらシクレクーナもあったので課金しようかなと
それまでに欲しい物です
スクラッチ引くのにすごい時間かかりましたが
メインのナノ でサイコ引けました私のテンションは!
フレンドのしょこらさんをショコラケーキにしたい気分
CP半分で倍率は属性1枚で2.09倍かな?
色々やる事があるので詳しくは検証してません
それとチップパックも500までになり助かりますね(切実)
クイック機能が追加されたのでどのようなものか検証のためやりました。
1回目は無料1アカウントです1キャラずつではないので注意
ちなみに、3スロ確定?必ずソールレセギフレセ何かがつきます
image

1日6回まで2回目よりレアドロ100%と枠追加
image

全部で500ACですねこんな風ですね
石集めオーダーだと思うと便利かな
運が良ければ13や12もでるでしょう
 
image