ちゃおっす、今週はいよいよアークスブレイドシャイングの発売です!
現在blogちょこといじっております。TOP画像は日記の拍手が一番あったので
フレンドのぐぐなさんが描いて下さったレースアゲートにしてみました

ship4にてエルーサ何故か6人でスタートになり
一人は破棄をするも(仕方ないですが)エルダーの合間に残った方で
お話してそのまま行ってみようという流れで5人で討伐しました
image

普段は12人でのクエストですがこいうのもありですね
アンスールの皆さんお疲れ様です。
ship10へ戻ってマトイ(デニム)さんの別キャラ
姫様のチームサイトのメンバ紹介のSSを撮ろうということで民を募集
image

私の中では初の試みでした
撮影舞台はハルコタン
撮影者兼白の民Aカレーじゃないシエル(ノワール) 
白の民Bローズさん、 白の民Cmuro、白の民D 私
image

出来上がりこんな感じご協力ありがとうございます

 






 
チームといえば一時期私はとあるチームにいた事があります。
image

その頃にであった方がスピちゃん(スピカ)達だったり 
image

今そのチームはマスターがモリちゃんになり
再出発中なんだとか応援しておりますmーm

タイトル回収には入ります
5キャラ目を作りました。

ネタに走りたかったのですが黒の女神さんのつっこみが
はいったのであえなく断念やぎう3号作りたかった
image

色々考えてフォニュエールっぽいキャラと名前にしました
キャラ名フォニューエール ネタじゃないですね(黒の方へ)
サポートパートナーはふっふ やぎう3号です

あでぃおすぐらっしあー