ちゃおっす、緊急お疲れ様でした
特に最終日のあの光景は
ガンホ RO(ラグナロクオンライン)のログインゲームを思い出すくらいの辛さでしたね
ネルルでウサギGETしました。残りはレースのみです
image

私のトリガーで12武器GETの報告が画像付きでありました
image

ship10で3本のみだそうです(ビジフォン調べ)
おめでとうございます!
この調子でユクさんにもパルチザン出ないかなと思ってみたり
今回のスクラッチナナドラ3です
前回のナナドラの再販はないのですね 

私はメダル貯めるので引かない予定です
コラボチップの英雄伝説と12月のシーズレアチップのサイコウォンドの為に
PSO2ではドロップしなくていいのでこちらで下さい!
なぜかというとチップイラストを描いてる方がグローランサーやラングリッサの方なので