ちゃおっす今日は雲行きが悪く寒いですね
PSO2の生放送が現在進行形で放送中のようです。
(私はみてません) 
ブログ その日暮らし 同じship10で活動 されているフレンドしょこさん
image

一緒に新緊急へのお約束をしまして昨日の23時の緊急へ 
10サーバではめずらしくオススメクエスト推奨まで埋まっていて
賑わいをみせてるようですね
しょこさんのいるブロックへ合流するため連打(手慣れてます)
image

無事合流準備万端いざ緊急へ
前哨戦のダブルで何度も床ぺろする私何かおかしいと思って防具を確認
サブルミナスリード光3個装備中・・es用防具のまま!
たまにやるのですよね特にesのイベント中
こうして、初めてブログからの繋がりの緊急は終えました。
いつもとは違う体験をありがとうですね





 

チームメンバーのやぎうちゃんがAD地下労働施設募集をしたので
image

レース用の17LVサテライトカノン が欲しかった事もあり参加
リハビリもかねてテクニック職でタリゾンは上手くできてたかも
ちなみに私の中でタリゾンはタリス ラ・ゾンデだったり
あいかわらず地下坑道は地下迷宮ですね
TPS視点常時な私にはちょとつらいかも
image

AD中に次の緊急がトリトリ4だと分かったので
丁度同じブロックにチームメンバーのローズさんとりっくんが

いましたので3:3に分けてトリトリ4へ
二PTとも往復周りだったようです。
このまわり方は固定でやってほしい所^_^;
やる前に一言伝えれば混乱など無くなるとは思うのですけど

最後にイデアルライフル完成だよ!
image


ps今回より一部メンバーの名前を公開させて頂きました
許可もきちんと頂いております。

あでいおすぐらっしあー