ちゃおっす、今日が金曜日だと思ってた私です。
アップデートの日いかがお過ごしでしたか
私はスクラッチのロビアク203浮遊がほしくてもうちょっと
お値段さがらないかなってにらめっこship10では27-30m
(esの仕様変更されたショップ機能が役立ちました)25mでGETです
ship4での事

esフレンドのマトイさんから新緊急の固定のお誘いがありまして
参加させていただきました 
image

直接的なネタバレは控えます。
楽しい緊急でしたしサプライズが良かったと思います
ただ、言いたい事が
この緊急は予告限定なのですが予告スケジュールが全体的なプレイヤー層の方を
参加させようというスケジュールではない事ですね


チームルームもフェアリテイルコラボ
結構作り込まれてる感じがします
image

(期間限定が勿体無いですが大人の事情でしょう)

 

 
ship10の事
image

チームで新緊急へランキングいりを目指そうという事で
結果ship10内で12位でした

esの事もこちらで
image

チップ構成

エネミーに関しては過去のPSO2es9/11の記事に書いてありますので
そちらを参考にされていただけるとといいかもです
私の今回の目標OPスター20枚!(キャラ合計)
映像流れてます(日記タイトル回収)ps4版予約してるので楽しみです
image

11月後半〜12月は電撃文庫CXIGになりそうですね
そいえば、白井黒子プレイアブル参戦と初春サポート参戦
とある禁書目録枠で>_<;とある科学・・・ですよね

あでぃおすぐらっしあー