ちゃおっす皆さん予告のお知らせが来てますね
本当はesについての感想を書ことしていたのですが
エネミーは予想通りのあの風と光が弱点な
image

事故死が多くなりそう>_<
ランキングイベントと超級入りは別々にしないのですね
超級からのみドロップするチップは推測通りうさぎさん継続!
12武器はわかりません
ランキング報酬はちょとかわりました

オペレーションスターも一応メスを入れているようです
初ランキングは参加で10枚確定でしたが
今回からは20001位〜はもらえませんまた、従来と同じ枚数をもらうのには
2001〜4999までになりました。
今頃色々な意味で盛り上がってそうですね

追加チップはグロリアスウィングwithテンイムソウ
(マトイシークレットに限定効果はあるのかな)

それでわ、参加される方ほどほどにね。( ̄∇ ̄*)
ご支援できると良いですが
ランキングと超級の両方なんてさすがに大変な気がします
補足
前回の私のランキング67位
超級トリガーの討伐数は4キャラ合計で204です