皆様ちゃおっすまずはじめに、第二回トリガーご参加ありがとうございました
また超級いり緊急お疲れ様ですよ
チップ出たよ武器でたよとのご報告を頂いておりますmーm

最後の日はサーバが炎上でログインゲームに
ログインゲームはROだけで良いのですよ>_<
知らない人のプレイヤー画面になる現象がスキアリジェの頃とか思い出します
原因はボナスクでの負荷だと思います

さて今週からのesイベントの方は激化イベントと思っていたのですが
フレさんのコメントで間違いが判明(ありがとん)きちんと見た所特化でした
とりあえずロッドが来たことにGJではないでしょうか。( ̄∇ ̄*)


ps esでログインした所レースは無事ship移動を完了出来たようです。
それでわ、あでいおすぐらっしあー