ごんごんまずは、esの事からランキング緊急も後半戦へ
30日からミズーリ復活でアダマンも同時にくるとわかってましたが
まさか全部入りって・・・さすがにあんまりな気がしますね
image

ランキングポイントは予想してたポイント数を大きく上回っていく結果になってますね 
それにしても 深夜開催は辛いですね寝落ちしてきずいたら緊急終わり1時間前でした。
そろそろ実績なども終わってる方が出てきてるようなので後半戦は頑張ってみようかな
後フレンド枠増やしてください(切実)何十人からの方から申請が来てて。( ̄∇ ̄*)o
申し訳ありませんになっちゃいますね

PSO2へ続く

 
Yちゃんの誕生日から今回はRさんの誕生日
image

PCでインできなくVitaで肝心な時にOTP障害でとほほ
Yちゃんと同じ選択制で選んでいただきました。
(おめでとうございます)

チームメンバーのカエルさんが最近vitaが壊れて
1000と2000どちらがいいのということで
詳しいことを掲示板に書いておいたことを伝えにインしただけだったのですが
(即落ち予定カオチャやりたい)
Yちゃんに見つかりチャレンジ始動へ
image


image

タガミの所の箱選択があかばこでという初めての経験でした
あかばこ選択は誘惑がいっぱいですね途中からソードに急遽変更しましたから
おまけ
チャレンジロビーのここのれるようです
私も教えてもらって登るのに2時間でも達成感が味わえましたよ
image