image

システム関連を見て1日目をプレイした結果
私のプレイスタイルはいつも通りでいきます。
ランキング頑張る方は応援してますよ

ここからは、全く違う話題
Mステが10時間放送を23日にしたそうで
まさか、私の好きなバンドが出演してるなんて思いませんでした!
X JAPAN(X)

意外と興味を引いた方が多かったんだとか
紅とForever Love

日本ツアーが12月からはじまりますね一般チケットは販売終了
Yoshikiが追加公演しようか考えてるんだとか
体調的にやめた方が良いとは思いますけど
東京ドームでやって欲しいですね
10月にシングル
来年3月アルバムとロンドンでライブ
そんな横浜アリーナが楽しみな私でした
 PSO2ではフレンドパートナーのコメ欄に曲の歌詞を書いたり
Xのシンボルアートにしてたりもします。