数日前はネプvsセガハコラボの日でしたね

(アイエフ風)
image

今回のコラボは私が主人公なのよ
(ネプ関連は揃えたわよ)
ネプ子の(パープルハート)プロフェッサユニットいいお値段したわ
ロストパープル雪の衣装パープルシスター(妹ネプギア)ぽくできそうね

(通常)
コラボスクエステで終わる所だったので
緩和テコ入れされたナベアルチにもいってみました。
image
(レースはうずめぽくしてみました)
4週くらいしたと思います。皆、新武器のために頑張るんだとか
相変わらず目の疲れやすいマップでした。
要望送ってるのと確かエフェクトの軽減検討中なんですよね


image

 久々に見た時空エネミー名前はMrボワン?うる覚えです