image

25日から開催のランキングイベントの予告告知が来てますね
単純にOPスコアでランキング決める用です
typecオング、バーン、未知種リグシュの画像があるという事は

ボックススクラッチは3体分?es記念のBOXスクラッチの悪夢の再来となるのでしょうか
通常のes緊急形式のままなのかも気になるところ
初めて来るものだから私自身の限界への挑戦して見たさもあるけども
私のプレイスタイルを崩さないといけないんですよね
うーん考えちゃいますね詳しい詳細が出てからにしよう

スクラッチはエクセレントカーニバルSP
エクセレントチップ再販とプラスα?


 
ここからはPSO2の事
(時系列はめちゃめちゃです)
SW前半辺りはPCでインできない環境にいた私
PSO2はVITAでちょとインする程度電池が貴重なんです(切実)
一回電池切れ起きてチームメンバのノワール(女神)
応対反応出来ずとかやりましたしノワール様黒化してない事を祈ります

そろそろチームメンバの誕生日
Rさんは26日Yちゃんは28日と覚えていたのですが
下調べにマイルームへいったのですが
Yちゃん誕生日が1ヶ月前だったという落ちが判明
急遽ダンボール用意ひっそり置く予定が本人マイルーム戻る
プレゼントは選択制で選んで頂きました。
PC環境だったらSSもとっていたと思います
次はRさんへ続く