image
ランキングもうやるんですね
ニャウチップは属性一致8ー12チップのアビ上げみたいですよ
image
いよいよ緊急でも超級実装ですか
トリガーはボナスクで入手カバン整理が厳しい人にはつらいかな
私の場合次のチップ用 にラッピチップや素材を溜めてるので
ボナスクは緊急終わりから引くんですよね 
あと、超級のみねらうプレイヤーが出そうな予感も

ウェポノイドはラピッドロッドかな
潜在が力の予言どう来るのだろう
esにもいよいよ12武器が早期塾熱と属性共鳴の二つ付きとか?


imageimage


アイエフ主役なのにいないよ!セガミと交換されたかな
ネプ子は絶対欲しいです( i _ i )
 
そして、絶対欲しいチップは引けないジンクスを持つ私なのであった
シャイニングのサクヤとか
(再販の時メダル600枚の悲劇) 
一回のみトレード出来ますだったら
求)サクヤチップ出)持ちチップお好きなのどうぞくらいです
11ウェポノイドはロゼフロ?グロリアスウィング 
スクナヒメはブリリアントとでしょう
スイパラクーナはいつかな
12はヒャッカリョウラン
追加PAソードでオーバエンド