PSO2にて親交を持たせて頂いてる皆様より頂いた作品集となります

IMG_4020

ぐぐなさん作:ブログ名 ぐぐなん☆
shipの旅最初に訪れたship4についてまもないレースアゲートです
IMG_8091

ぐぐなさん作:ブログ名 ぐぐなん☆
ぐぐなさんのブログが2万HIT突破記念のお祝いからのお返しお礼イラストです
ブログのTOP絵やツイッタのヘッダーとしても使用中です


IMG_6889

 黒羊さん作:ブログ 黒羊のPSO2堪能記録
Shipの旅でship6に訪れたリリアです
スマートフォンの壁紙として使用させて頂いてます

IMG_7870
しおにゃさん作:ブログしおぽ食堂PSO2支店
その日暮らしのしょこさんと私{ナノユニバース}の二人イラストです
ぼけとつっこみの二人にも見えますねもしかするとどちらもぼけという事も

IMG_20170716_201349
しおにゃさん作:ブログしおぽ食堂PSO2支店
当ブログが2周年を迎えたので記念イラストを描いていただけました
お先にツイッターで送られてきた時は衝撃的でした
指先で2を表している所もこっていますよね

IMG_20170722_200338

黒羊さん作:ブログ 黒羊のPSO2堪能記録
当ブログが2周年を迎えた記念に描いてくださったようです
shipの旅で訪れたship7での記念撮影の時のもですね
大福を食べている所も細かいですね
大福ネタの詳細は黒羊さんのブログにて