まずは、  PSO2esですが
メインを除いて風激化チップ2枚揃いました( i _ i )
以前のかけら集めイベントよりだいぶドロップもよくなっていると思います。

PSO2はROラグナロクオンラインの事を書いていたので
レースのクラスRa(レンジャー)のレベル上げを
今週しようと思うようになりました。
さすがRO思い出補正 



 
丁度、ログインをしてみると採掘基地絶望のアナウンスが流れていて
ブロック探しVH帯でアークスが集まってる所が
共有サーバー の一つのみだったのでそこへ
pso20150904_132719_004

XperiaZ5が出ることでわくわくしてるノワ(されているかは謎です)と
ペレなんとかさんの爆発好きなあのNPCキャラ(何キャラいるんだろ) 
PT合流後 絶望へ
sketch-1441354445405~01
ARの新PAも初めて使いました肩越し視点で撃つと
スナイパーの詠唱が遅いシャープシューティング(ROスキル)みたいでした。
sketch-1441355740893~01

 お約束の爆弾
この後EXのオーダーへ
pso20150904_151431_006
 

ネルルヘチェンジEXへ
オーダー受け放置したままだろうとそのまま 4周して緊急事態
オーダー受けてなかった!
もう一つきずいた事複合テクニックの存在 
pso20150904_151453_008
 初じめて氷と光複合テクニックを先週までesで乱獲されていたあのエネミーに

sketch-1441354472143~01
 1テクで終了PSO2でもこんな風になるとは正直思わなかったです