PSO2ではブースト150%とチャレンジデイリーブースト始動が50%だそうです。

Screenshot_2015-09-02-17-29-41
Screenshot_2015-09-02-17-30-01

esはレコードハント以前行われたかけらあつめイベント見たいな物です
交換景品に本家で使える強化成功率30%
激化氷全種類と素材 Eセラフィがまさかの再登場

アビMAX図鑑400種類追撃100%でEシリーズ超えのチップとなります。
前回行われたかけらあつめのハードルは高くアビMAX辛い物でした
Screenshot_2015-09-02-17-34-08

炎激化槍とJBが副産物としてこの時にありました。
セラフィについては賛否両論分かれそうですね

たぶん、レコードストーンは本家で受け渡し可能だと思いますので
EセラフィアビMAXを目指す方はふぁいとです。

今回の追加チップイオブリリアント
Screenshot_2015-09-02-17-21-17

氷属性250解放済みSPで2.1倍くらいだとおもいます。時間は50秒

レコードイベントの副産物に風自在槍とJB激化チップがあるので
ねらっていこうと思います
PSO2のほうは気が向いたらチャレンジに行ってみようかなくらいですね

psチームメンバーのYちゃんがPS4購入されたようで真面目にブレイブルー
練習しないといけないフラグがたちそうですがアケコンないと辛いおち

PS4対応アケコンはしっくり来るものがないのですよね
ボタン配列ノワール式かブラスト式でボタンがセイミツ製なんてないですからね

それと今カオスチャイルドをプレイ中!