vitaで依頼確認ログアウトなのですが
今回はチャレンジの追加アイテムのアンロック解除のため
mission決断へ
初めは、下調べもかねてソロでいってました
攻略サイト観覧すればすぐ情報は手に入る訳ですけど( i _ i ) 

自分で発見したり会話による情報交換もオンラインの醍醐味なので
あまり攻略wiki見ないのですよねこの思想はROから継続中
 
途中からYちゃんが加わりペアーで 報酬期間のチャレンジ以来かなPT組むの
インターバルで 複合テクニックがあってびっくりしましたよ
あ同じ反応したって言われました ペアーを終えてから
image

チーム、フレ複合でも行ってみました
集合の間にPCへチェンジ2週間ぶりくらいかなPCでのイン 
チャレンジ初の方や決断が初という方もいましたね
 


image

背後から視線を感じますね
 
image
1度目はファルスヒューナルまでリベンジの2度目 mission決断クリアできました 

imageimage

その後、記念撮影
始動よりスキルなどが多く、一度にかかる時間が短くやりやすいですね
その後、解散となるのですがチームメンバーでGG好きのRさんと会話が弾むのですが
時間的都合でお疲れ様にしました。寝落ちするくらいまで話せちゃいますからね!

おまけクリア称号を貰いに

image