PSO2のマイルブーストも終わりましたね
お盆明けにいけるかもとノワールと約束してましたのでチャレンジ行きました
1回目Yちゃん捕獲
2回目ぺれなんとかさんの別shipのキャラが合流
私がいっていた頃と全然違い ブロックの賑わいが違いましたね

私の頃は2ブロックくらいうまるぐらいでしたので 
Yちゃんに今のマイル 適当に50万くらいでしょと聞いて見た所
80万だそうで心境は(゜ロ゜; です。
2回目ではYちゃん落ちるとのことだったので
ぺれなんとかさんと合流して2回目へ
海外のかたがお一人いたのですが
今回は通訳してる余裕がなかったですがm10までいけました。 
今後のチャレンジはどうなっていくのやら
マイルのデイリブーストが 50%予定なそうですが