報酬期間も終わりを迎えましたね
(チャレンジの報酬は8/12〜19なのでご注意)

本日は新MAPやクラスPA追加などのアップデートがありますが
私の中ではBBコラボが今回のアプデメイン

格ゲーに合わせて衣装カラーも6色かな?
ちなみに、ブレイブルーは16色あったような気がします。
スクラッチラインナップカラーは3色でした。

ミュージックディスクはACにはいっても仕方ないねと
チームメンバー方とお話した事がありましたが予想通りになりました。

image
©SEGA
ギルティーギアも同じになる事は確定でしょうね
Gスクにはないので争奪戦でしょうか

技をPSO2で照らし合わせるとこうでしょうか

リボルバーブラスト:シフトピリオド
ブルームトリガー:サテライトエイム
アサルトスルー:デッドアプローチ
JD:パレットスコール
2B:ヒールスタップ