昨日の続きからのことです。
私の報酬期間の本命はリリーパULTのまるぐるなので
過疎化してないことを願って探すところから始まり
中々見つからず私の報酬期間開始早々お終いが立ちそうな所

風穴開けるわよといいそうなイニシャルAさんがリリーパULTのクエストを
受付していたのでもしやと合流した所目的が一緒だったようで
一緒にまるぐる開始お陰様で報酬期間1日目リリーパULT10週出来ました

リリーパULTお開きから、緊急でビーチが来るとのことで
フレンドの方からグリフォンさん掘りのお誘いがありましたので
行ってみました

image

基本私は、水着は着ませんので貴重かもしれないです。
最近はお祭りのはっぴをきてます。


image

レアグリフォン2回遭遇で3人ほど13武器でた方がいました