支援セレクトの目玉ラインナップは推測通りだったのですが
属性強化+10の星の数は掲載ミスかなと思いました。
image

期間限定の27枚のACセットを購入
スクラッチ券を購入するのは6月のシャイニング以来ですね
少しはブレイブルーコラボに残して17回引いてみました
結果
属性強化10が5個
属性変換 光、炎、闇、1個ずつ
特殊能力追加打撃+PP1個
特殊能力追加射撃+PP3個
特殊能力追加法撃+PP1個
特殊能力追加HP+PP1個
マグ拡張枠デバイス1個
クラフト追加クラスハンタ
クラフト追加クラステクター
これはあとで何かありそうです属性強化緩和や
ノーブルは月代わりの常設など

とりあえず、アーレスでなかった時の保険が手に入りました!